Loading...
2020.11.16

日除けのオーニングを付けて、アウトドアリビングに!

暖かくなってくると、お庭でのんびりティータイムをとったり、家族でバーベキューしたり、屋外で過ごす時間が長くなりますね。
最近、アウトドア空間をセカンドリビングのように使うスタイルが注目を集めていますが、今回は日除けのオーニングを設置して、リゾートのような素敵な空間になった実例をご紹介します!

オーニングを付けることで楽しみが広がったアウトドア空間

こちらのスウェーデンハウスでは、清潔感のあるアイボリーのタイルを敷き、そこにアウトドア用のソファとローテーブルを合わせています。
このスペースをもっと活用するために、リフォームでオーニングを設置しました。

涼しげな印象を与えるタイルと、あたたかみのある木製の家具、白い日除けのオーニングが絶妙なバランスで組み合わさって、リゾートのような空間に仕上がっています。

レンガとタイルを上手く組み合わせた、手間のかからないお庭

お庭のタイルとレンガの境目はゆるやかなカーブになっているので、やわらかい印象に。

家庭菜園やガーデニングを楽しめるスペースを残しつつも、草むしりなどの手間がかからないお庭です。



オーニングのように、ちょっとしたアイテムを追加することで、空間の楽しみ方のバリエーションがぐっと増えることも。
夏本番を迎える前に、検討してみてはいかがでしょうか?

RECOMMEND
スウェーデンハウスリフォームをフォローしよう!
Facebook Instagram
お問い合わせ お問い合わせ
オーナー様専用
情報誌プレゼント