

「リフォームってどんなことができるの?」
そんな疑問を解決します!
おうち時間が長くなり、家のことが気になる・・・
そんなスウェーデンハウスオーナー様のためにご自宅で気軽にご参加いただけるイベントを企画いたしました!
「スウェーデンハウスの壁や柱はどこまで取れる?取れない?」
「どんなことをスウェーデンハウスリフォームにお願いできるの?」
そんな疑問を数々の実例とともにご紹介するセミナーです。
将来のリフォームに向けて、知識を深めてみませんか?
<開催概要>
■開催日時:2021年11月13日(土)13:00~14:00
※本セミナーはZoomウェビナーを利用したオンラインセミナーです。
■受講料:無料(事前登録制)
※お申し込み時いただいたメールアドレス宛に視聴用URLを送信させていただきます。
万が一、届かない場合はお手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。